伸び悩む客数にはのぼり

のぼりの存在価値

自営業は自分の思う通りの経営ができますが、悩みは“顧客獲得”について!のぼりで解決できる?

のぼりの存在価値メイン画像

伸び悩む客数にはのぼり

自営業は自分の思うとおりの経営ができますが、悩みといえば”顧客獲得”です。

商品や内装にいくらお金をかけても、お客さんが来なければ始まりませんからね。

私はいま流行のおしゃれカフェを経営しています。

ターゲットは若者、カップルです。

昼は居心地の良い&夜はムーディーな空間を作っています。

とことん内装にお金をかけたのですが、思った以上に客数が伸びなくて落胆した日々を送っています。

こんなはずではなかったのに…と、カフェ開業仲間も、私と同じような愚痴をこぼしています。

そんな愚痴を言い合う仲間のひとりが注目した宣伝方法は”のぼり”です。

のぼりなんて、いまどきダサいよ~なんて正直思っていたのですが、実はなかなか活用できるツールのようでなかなか侮れないみたいです。

のぼり製作所というネットショップののぼり(http://www.j-nobori.com/c_page/4267/0001.html)を見ると、デザインも豊富でこれなら使ってみても良いかな…と彼の考えは変わったよう。

愚痴を言っているだけではお客さんは来ない!と彼は立ちあがったのです。

Google
www を検索 のぼりの存在価値を検索
(C) defendtheflame.com. All Rights Reserved.